想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

SNOW✨

本日も雨☔

雨は嫌いじゃないけど、気温が寒い💧13度って😓

久しぶりに長袖を着ました!


全然話変わりますが、今更なのはわかってます。

ただ、SNOWってすごいなと思いました。笑


昨日完全なるオフ日を作った私は妻からSNOWやってごらんと言われたので、よく分からない状態でしたが、インストールしてやってみました。


1人でやると全然面白さが分からないし、何が楽しいかも不思議でしたが、息子とやり出したら、まぁ楽しい✨笑

2時間くらいは遊んでましたね!

やり過ぎてスマホの充電切れました!


6ヶ月の子供でも、SNOWが楽しいみたいで、何回も爆笑してました!


f:id:sougood:20190617120328j:plain