想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

教えて下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻

約1年振りのブログ投稿です💧

決してサボっていたつもりもなく、ネタ切れでもないのですが、諸事情で書いてませんでした😓😓


さて、いきなりで大変恐縮ですが、お子様がいる方にお聞きしたい事があります🥺🥺🥺


我が家の子供が、もうすぐ1歳5ヶ月になります。でも、まだ1人で歩く事が出来ません💧

親としてもネット等で色々調べて遊びながら歩く練習やハイハイで足腰の筋肉の強化を色々やっているのですが、あまり進歩が見られません😅

気長に見守っていようとも思ってるのですが、何か良い練習方法や遊びがあるよ等、何でもいいのでご指導頂けたら幸いです🙇‍♂️🙇‍♂️


よろしくお願いいたします🙇‍♂️


おまけ

f:id:sougood:20200423124959j:plain

稀に何か寂しげに窓の外をボーっと眺め、黄昏てる我が子を見ると、不安になります😅笑