想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

尊敬👏👏

今日は朝から大雨&雷⛈

そして、ずっと雨で外に出掛ける気もなくなる😓😓


だけど、息子のお尻拭きがなくなりそうとの事だったので、コストコにだけお出掛けしました🚙


昼過ぎに帰ってきてまったりしたい感じでしたが、息子が眠くてギャン泣きしていて、何も出来ず😅


妻は夜ご飯の支度で手が離せないのもあり、私が寝かしつけを開始👍

1時間ずっと抱っこしたら、寝かせてみたりするも全然寝てくれず、ずっと泣き続けました💧

もはやこっちが泣きたいくらい笑


そこで妻にバトンタッチ🤝

そしたら、秒殺😑😑😑

速攻に寝ました😅

f:id:sougood:20190622181709j:plain

やはり母は偉大であると尊敬しました✨✨

私なんて足元にも及ばない😓


まだまだ育児の未熟者を痛感したので、出来ることを頑張ります😅