想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

お酒のつまみ🥜

私は仕事から帰ってきて、余程体調が悪くない限り晩酌をします🍺


とは言っても350mlのビール1缶と焼酎1杯か2杯が上限ですかね!


平日のルーティンで、夜ご飯を食べた後に息子をお風呂に入れているので飲み出すのは21時くらいになります!


息子をお風呂に入れてから、妻が息子におっぱいをあげて寝かし付けるので、私がお風呂から上がると息子は爆睡状態!

f:id:sougood:20190613111316j:plain


この顔をツマミにしてお酒を飲むのを毎日楽しみにしています!


酒を飲みながら、息子の未来を考えたり、自分がどうやって育てたらいいのか等を、妻が風呂から上がるまでの時間、1人でニヤついたりして考えています!笑


おそらく自分の思い通りにはいかないのは、わかっていますが、色々な想像や妄想をして、お酒を飲むのも楽しいですよ😁


さて、今日も美味しいお酒を飲む為に頑張って働かないと👍