想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

蓮海(HASUMI)🍜

はい、今日はいつもとは違う現場での仕事でした🚙

なので、今日は妻にお弁当作りをお休みしてもらって、昼飯を外食しました✨


先輩と何食べるか相談してたのですが、私はラーメン1択しかなかったです😁笑


なぜならその先輩も、無類のつけ麺好きを知っていたから✨✨


って事で、現場近くの「蓮海」というお店にお邪魔しました👍


もちろん注文はつけ麺🍜

「まぐろ豚骨醤油」

f:id:sougood:20190620160138j:plain


初めて食べる味!なんとも美味でした✨✨

店も小綺麗な感じで、接客も柔らかいとても感じのいい店でした😉


今度、妻と息子も連れて来たいなと思える店で大満足🥰


ただ、少し食べ過ぎて午後から動けなかったのが反省点😑😑笑