想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

乳歯🤗🤗

今日は早く帰るためと、打ち合わせか朝からあるので、7時から仕事開始😓

今日も頑張って早く帰るぞ!

さて、昨晩の事ですが、
息子をお風呂に入れているときは、ガーゼをお腹にかけているのですが、
たまにそれを掴んで口に入れようとします!

昨日も何度か掴んで口に入れようとしていたのですが、私が阻止して、口に入れさせないようにしてたら、口の中に白っぽいものを見つけて「ん?」と思い、お風呂の中で口の中を開けてみたら、なんと下から乳歯がちょっとだけ生えてました✨✨

ココ最近は新たな発見や成長をたくさん見れて、びっくりさせられるし、嬉しい毎日です🥰🥰
そういうのは本当に幸せを感じます👍

サッカーの長友選手が「日本は愛情が足りない」等と言っていました。
確かに、まだまだ私も子供への愛情が足りないかもしれません💧
もっともっとたくさん愛情を注いであげたいと思います✨
f:id:sougood:20190621083915j:plain