想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

抱っこ💧

今日は朝快晴でいつも通り自転車通勤🚲

微々たるものなのですが、交通費を浮かせる為に晴れた日は自転車通勤していますが、急に土砂降り💧


先程帰って来たが、ずぶ濡れ状態😓

でも、息子をお風呂に入れなければならないために、軽く拭き取り夕飯を食べました!


その間、決まって息子はグズグズタイム💧

夕飯を食べ終えて妻は後片付けなどしてるので、私が息子を抱っこして少しの間、寝かせてます💧


日に日に重くなってる気がする😅笑

腰に負担が・・・

f:id:sougood:20190618200234j:plain

でも、寝顔を見てると仕方ないかなと思いながらお風呂まで抱っこしています!


色々と手は掛かるけど、元気に育ってくれたら、それでいい👍

ずっとずっと元気でいてくださいね✨