想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

還暦祝い👑

昨日、今日と泊まりで妻の実家である釧路に行ってきました🚙

先日、車故障したので、急遽私の父の車を借りました😅笑


なぜ、釧路に行ったかと言うと、お義父さん、お義母さんは同じ年の同じ月産まれなので、誕生日と還暦祝いをしに行きました✨


妻と義兄さんが企画してサプライズでお祝い渡しちゃおうという事で、私も参加させて頂きました!

f:id:sougood:20190602175410j:plain

晩御飯に、なかなか普段は行けない少し高級なお店の個室を予約し、美味しい料理を堪能した後、お店に御協力頂き、ケーキとプレゼントをお二人に渡して、皆で記念撮影してきました!


お義父さんもお義母さんも泣いて喜んでて、やはり家族って良いもんだな~と私ももらい泣きしそうでした😅