想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

微妙😅😅

子供大好きアンパンマン柄の椅子(エアー式)が届きました✨


もう少しで腰が座り、1人でも座れる用になりそうなので購入し、早速座らせてみました!

f:id:sougood:20190529111556j:plain

そしたら、なんという安定感✨

素晴らしい👏そして本人も大変御満悦😁

調子に乗り肘なんかついちゃって👍笑

いや~安いのに良い買い物したな~と思ってました!


それに説明書には、お風呂でも使えると書いてあったので、すぐ実践してみました🤩笑

だが、家の子は全体的に太めなので、椅子に体がフィットし過ぎて、すっごく洗ずらい😓

さらに、頭やお尻を洗う際に、1度抱っこしないと洗えなく、石鹸で滑って落としそうになりました💧

すぐさま妻を呼び、「これ、風呂で使うのまだまだ早いわ!」と言い撤去😅


まぁ、まだお風呂で使えないのは微妙でしたが、何ヶ月後にまたチャレンジしてみます!笑

使い過ぎて椅子が壊れるか、息子が太り過ぎて椅子に入らないか、心配ですが、大事に使って行きたいと思います⚒