想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

急な休日✨

今日は急遽訳あって有給を使い仕事をお休みにしました!

ってことで毎週土日は混んで、行くのを渋っていた三井アウトレットパークコストコに行くことにしました🚙


来週の週末に妻の実家の釧路に行ってお義父さんとお義母さんの還暦祝いするのでプレゼントを買い、

子供の服と、どさくさに紛れ自分の服も買ってもらいました✨笑


コストコでは、色々欲しくなりアレもコレもとなり、思った以上のお会計でした😓


かなりのお金を使った休日でした😅

来週からまた頑張らないと👌

f:id:sougood:20190524180010j:plain