想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

頂きました🤩

今日も真夏日の札幌でした💧

家のエアコンもフル稼働しております😅

こんな暑い日に何と素晴らしい物を頂きました✨


会社の忘年会で毎年ビンゴ大会があり、当たれば色々と景品が当たるのですが、まぁ~ほとんどが商品券👍

私も去年は2等で1万円分の商品券を頂きました!

5等辺りから5千円分の商品券が当たります!


だが、商品券ってなかなか使う機会がなく、ある事さえも忘れたり、有効期限があったりで、捨てる事がよくあるのかもしれません😅


そういうのもあって、先輩が「家買ったり、子供産まれて色々買うものあるでしょ!?」

と今まで当たった商品券を全部くれました🤩🤩笑

その額なんと3万円分くらい✨

なんとありがたや~🙇‍♂️🙇‍♂️


よく見てみると有効期限ないので、いつでも使える🤙🤙


少し悪い気もしたけど、お心遣いに感謝し有難く頂きました🙋‍♂️

さて何買おうかな~🤔🤔笑

f:id:sougood:20190527213404j:plain