想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

小太郎🍜

平日はいつも、妻がお昼用に弁当作ってもらってるのですが、今日はお弁当休みしてもらって、昼飯は外食と言うことで、大好きなラーメン屋へ行きました🚙


会社近くで、昔からちょこちょこ行っている、「ラーメン小太郎」✨


この店は30年以上の老舗であん、バスの停留所のアナウンスでも流れるくらい有名なので昼時は混雑するのが、わかっていたので12時より少し早めに到着😁


小太郎は中辛味噌がオススメですが、私はあえての中辛醤油と

それにかなりの空腹だった為、小カレーもお願いしました😅


それから、3分くらいで小カレーが来て、

その後、直ぐにラーメンが・・・「早っ!」

牛丼屋くらい早い🤔笑

f:id:sougood:20190531122920j:plain

写真撮る前にカレー少し食べちゃいました!

すいません。笑


それでも味は安定の美味さ!

ラーメンは少し味濃いめですが、癖になります!

カレーも結構煮込まれているのか、チキンが柔らかく、旨みが凝縮されています!


1度食べてみる、価値はあると思います!

機会があれば寄ってみてください✋


f:id:sougood:20190531122812j:plain