想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

beautiful Sunday☀️

今日は全国で1番暑い北海道💧

朝からダラダラして、暑すぎて何もしたくな~い、たまにはゆっくりした~いと思いながら昼前までテレビ見てると、妻が子供の服を着替えて、自分もお出かけする準備を始めた😅


まさかとは思い、私「どこ行くの?」と聞くと、妻が「え?逆にどこか行かないの?」と私「ですよね~行きますか」😓


そうして、とりあえずショッピングモールへ🚙

色々と買い物して満足したのか、妻が「お腹空いた~つけ麺食べたい」との事なので、

有名なつけ麺屋「真」に🍜

f:id:sougood:20190526185717j:plain


たらふく食べて帰宅途中、車から「ピーッ」という異音&見たことないランプがたくさん点灯😰😰

やばいな~と思いながらも、とりあえず実家まで走らせて、色々調べたらハイブリッドのシステムエラー💧

よくわからないが、やばそうなので、とりあえず今日は実家に車を置き帰宅しました!


やはり、今日は出掛けるんじゃなかったな~と思っても、週末くらい家族サービスしなきゃいけないのはわかってるので、ただ、ただなんか悶々としてしまう、今日この頃でした😅笑