想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

白樺山荘🍜

本日はお休み~✨

朝から晴天☀️

今日はどこもお出かけ予定はなく、家の事色々して、食材買い物行って、ついでにお昼ご飯にラーメン食べに行きました🍜


車は明日修理出すので、徒歩で行ける距離で、今日は「白樺山荘」に行きました✨

f:id:sougood:20190608213045j:plain


お昼時を少し外して行ったので、店に入るとすぐ席に案内して頂きました!


妻は味噌ラーメン、私は辛味噌ラーメンの大盛りを注文しました!


ここは、ゆで卵が食べ放題😁

ラーメンを待っている間、1個食べ、ラーメン来てから2個追加しました!

卵食べすぎは自覚してます笑


f:id:sougood:20190608213532j:plain


辛さは中辛にしても、そこまで辛くなかったです!

それでも、安定の汗だくになってます💧笑


やはりラーメンは最高でした✨

近いからまた行こうと👍