想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

不機嫌😤😤😤

最近残業続きだな~と言っても帰って来るのは20時前くらい😅

でも、朝は7時くらいには家を出ます💧


そんな事が続いたせいなのか、今日は息子は朝から終始、ご機嫌ななめ😤

何をしても笑わない😓

抱っこしても、大好きなお風呂に入れても、全然笑わない😅

f:id:sougood:20190619211842j:plain

妻に聞いても、お出かけしても今日は寝てるか泣いてるか無表情だったみたい💧


ま、たまにはそんな事もあるよね😁

自分もそういう時があるので、あまり気にしないでおこう👍

明日には元気に笑ってくれる事を願ってるよ✨