想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

1人でテンションMAX✨✨

あ~どうして平日の朝はこんなに眠いのか😅笑
起きる時に毎回そう思って起きますが、そんな眠気も吹っ飛ばす出来事がありました👍

昨晩に昨日書いた記事にもありますが(お酒のつまみ🥜)、いつものように晩酌をしていると、寝ている息子が泣きだして、こちらを見ていました💧
そんな顔をされたら、私は黙っていれる訳もなく「いいでしょう」と言って抱っこしてあげました!
するとすぐに泣き止むので、いつもは足に乗っけて遊びます!
ただ昨日は、少し足が痛かったので、そのままお座りの練習で遊ばせようとしたら、

なんと、

f:id:sougood:20190614113646j:plain

私は「え?え?何?お座り出来んの?マジ?やばっ!は?」と1人で興奮してました!😅笑


息子と2人で感動に浸っていると妻が「練習してるもんね~」と風呂上がりにいきなりドヤ顔で登場😑😑


それには、ちょっとイラッとしましたが、それから5秒位しか出来ないお座りを何回もさせて遊ばせてました!


そしたら、目が覚めてしまったのか、それから全然寝ませんでした😅


知らない間に練習して、出来るようになっていたら、ものすごく嬉しく、子供の成長って早いな~と実感しました✨