想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

親バカ😅

f:id:sougood:20190521212153j:plain

今日は仕事が早く終わり、

久しぶりに夕飯前に5ヶ月の息子におもちゃを与えて遊びました🇯🇵


先日、会社の先輩がフランスのパリに行った時にお土産で頂いた、地球儀の柔らかいボールがあったので、

自分なりに社会の先生になりきり英才教育を行いました!笑


初めは全然ポカーンとした顔でボールを投げたり、口にくわえたりして遊んでましたが、

熱が伝わったのか、飽きたのかわかりませんが、後半には日本を指差して

「ここが日本だよ~」と教えてるとニコ~としてくれたので、

先生になりきって教えていたつもりが、いつしか、何度も同じ事を言って笑わせてるバカ親になってました😁笑