想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

野球観戦⚾️

今日は家の近くの球場で、小学3年生の甥の少年野球を家族揃って見に行きました👍

f:id:sougood:20190519165319j:plain

甥っ子は3年生ながら、スタメンでした!


ただ、私も小、中、高校と野球をやり、今ではソフトボールのクラブチームに所属しているので、時間がある時は甥っ子の練習に付き合ってあげて色々と教えています。

先日、甥っ子は「サードやってるからノックして」と言って来たので、喜んでガンガンやったのに、実際に試合を見に行くと、なんとキャッチャー💧笑

あの嘘は一体なんだったのか😅


まぁ、でも試合出て頑張ってる姿を見ていると、そんな事どうでも良くなりました!

甥っ子よ!オジサンを甲子園に連れて行ってくれ✨期待しているよ🙋‍♂️