想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

悩み中🤔🤔

私には生後5ヶ月の息子がいます。


初めの頃は、不自由のない生活をさせてあげたいと思い、子供の必要な物は、なるべく買ってあげていました!


ただ、実際に使用しているかというと、そんなに使ってないものもあったり、なかには未使用の物もあったりで、最近は買う時に、本当にそれ使うのか?また未使用のままホコリだけ被るんではないかと思って、止めてしまうことが多々あります!


今日も嫁と話してもう少しで座れるようになるから、お風呂でも部屋でも使える椅子(空気を入れて膨らませるタイプ)を買うか、買わないかで小一時間話しております😅


             ↓↓↓   これを買うか迷い中!



ぜひ、皆様のご意見もお聞きしたいです!

実際買ってよかった物、買わなきゃよかった物を教えてください!

よろしくお願いします!