想父上ブログ

育児、DIYに不慣れな父親のブログ

暑さ対策の基本🥵🥵

今日は暑い~いや、暑すぎる😰😰😰

という事で、休日の暑い日に我が家では、もっぱらウッドデッキでBBQ✨笑


北海道の夏は短いため、いかに楽しむかを我が家は常に考えております!

昼からお酒を飲み肉を食べて暑さを楽しむ。

そして、今年は家族も増えたので、その分楽しさも倍増にしたいと思っております✨


ただ、数年前からやってきてるのですが、昼からお酒を飲んでしまうと、BBQが終わったらその日一日は完全に何もしたくなくなります😅


それは何回もやって、わかっているが外で昼から飲むお酒が格別に美味いので、止められない😁笑 

ま、明日も休みだからいいかなという思いもあり、今日もいつも通り飲み過ぎました😅笑


今日BBQをやってるとこの写真撮り忘れたので今日はアップ出来ませんでした・・・残念!次回こそ必ず!

皆さんのBBQはどんな感じなのか、工夫してるところなと教えて頂けたら幸いです!

よろしくお願いします!